自分に正直に生きていれば

自然に勝手に

素敵な人、素敵な出来事に巡り合える

 

 

 

今は驚くほど素直に簡単にそう思える

 

 

 

失敗ほど美味しいネタ

笑いはないと思ってる!

 

 

 

わたしはわたしの人生において

一番面白くて

一番かわいくて

一番いとおしい存在

 

 

 

もちろん始めからそうじゃなかった

 

 

 

本当に些細なことから

感じるようにしていたらそうなった

 

 

 

と、しか書けないんだけど

 

 

 

もしも、今偶然

この文章を読んでいる人が居たとしたら

 

 

 

わたしと同じような人だったり

何か変化の途中の人かも知れません

 

 

 

だからこのブログでは

出来るだけ「具体的」にその

こつこつって何をしたの?

 

 

 

を、思い出して

自分マニュアル(わたしバージョン)を

つづっていこうと思う

 

 

 

消してしまったブログは

2010年からやっていたけど

 

 

 

9年目にして未だかつてない

自由すぎる

写真すらない

 

 

 

ただの文を書いてる(笑)