わたしの現実化が早かった理由

 

 

 

去年の年末からますます

願いが叶ってるみたい♡

 

 

わたし現実化が早かった理由

 

 

それは

 

一緒に楽しむ仲間がいたこと♡

 

 

 

小さな気づきを定期的に話し合える

友人、仲間が

成長のスピードを上げてくれました

 

 

 

 

話の内容は

ほとんどこころの話

 

 

 

~行った

~した

 

 

 

よりも

~行ってこう感じた

~してこんな風に楽しかった

 

 

 

感じたこと

小さなこころの変化を

キャッチアップすることで

 

 

 

一人でやるよりも

何倍もの経験と気づきが入ってくる

 

 

 

毎日、自分だけの

オモシロを見つけて

ニヤニヤして

時にはぼーっとして

 

 

 

こころの中は

やりたい放題(笑)

 

 

 

そして

現実から外れそうになったとき

 

 

 

ここに戻るきっかけをくれる

 

 

 

本当にありがたいっ

 

 

 

わたしは自分の中の

凸凹を隠さなくなって

 

 

 

ありのままになったら

自然に素敵な仲間を見つけて

 

 

 

現実化が

あっという間に進みました