毎日を面白く

自分に起こる

全てのことを信じれるようになるには

 

 

 

「繋がり」を意識すると

どーんっと面白くなる

 

 

 

例えば

 

その①

あとちょっとのところで

予定の電車に乗り遅れる

 

とか

 

 

 

 

その②

何日も通ってリサーチして

いざ購入しよう!と思ったときには

売りきれていた

 

とか

 

そのタイミングで

 

 

 

 

その①電車に乗り遅れる

→このことに何の意味があるんだろう

 

 

その②売りきれていた

→ことのとが何に変わるんだろう

 

 

 

 

って一瞬思うだけで

 

 

 

 

その①

電車のダイヤ自体が乱れていて

次の電車がすぐに来た

結果、予定どうりに目的地にたどり着いた

 

 

 

 

その②

翌週にもっと可愛い商品に出会う

又は日を置いて偶然セールで見つけたり

他の人からプレゼントされたり

結果、より望ましい形で手に入った

 

 

 

 

 

このことが何になるのかな?

 

 

 

 

それだけで

全ての物事が

ベストタイミングでやってくるって

確信できるようになる

 

 

 

一喜一憂するんじゃなくて

安心して「繋がり」を楽しむ

 

 

 

 

のちのち

ふむふむ、ここに繋がってきたのか

と、謎が解けたときが

 

 

 

 

とっても楽しい