最近、意識していることがあって

 

 

 

欲求に限界をつけて

諦めない・・・というか

 

 

 

満足して成長を止めたくない

ってあえて

強く思うようにする時があります

 

 

 

先日、大好きな方が

動画配信中に

わたしのコメントを拾ってくれて

 

 

 

飛び上がるほど嬉しくて

同時にアホなわたしは

 

 

 

「あぁぁぁ。

もうこれ以上の幸せはないのでは?」

 

「今日の1日、

これ以上のラッキーは起こらないかも」

 

 

 

って一瞬よぎって

 

 

 

そこからね、

いいことがあったってことは

「今」上り調子なんじゃ?

 

 

 

よし、この嬉しい

あったかい気持ちを大事に

もっともっと幸せになりたい

 

 

 

こんないいことが

起こるようになったんだよ

出来るよ

 

 

 

凄いねわたし

よくやったね

がんばってるね

 

 

 

自分を奮い立たせました

 

 

 

最近わかってきたことは

大きな幸せほど

大きな不安と引き換えにやってくる

ということ

 

 

 

受け取るものが大きくなるほど

リスク(実際は妄想的不安)も大きい

 

 

 

だから、いきなり

0から10を受け取れる人は珍しいってこと

 

 

 

毎日、自分の細かい願いを

コツコツ叶えてあげて

 

 

 

自分を信じてあげる力を積みかさせねる

 

 

 

それが強くなるほど成長できる