「本当にやりたい事なら

すでに行動してるはずだよ」

 

 

 

 

以前はこの言葉を

聞いたり言われたりするたび

「そうなのか~」

 

 

 

 

そして

「そういうの見つかんないわたし

大丈夫かぁ~」

 

 

 

 

なんて不安をもったことがあったけど

 

 

 

 

そうやら私の場合はこうだった

 

 

 

 

どう違うかというと

 

 

 

 

自分から行動しなくてもしたいこと

(望み)が勝手にやってくる

 

 

 

 

最近ずっとこっちです

 

 

 

 

つまり、

 

考える(思いつく)

 

 

 

すると、やってくる

 

 

 

それをやる(行動)

 

以上

 

 

 

 

未来からやってくる

やってきた未来を生きる

 

 

 

 

たぶん、すべて待ちの状態です(笑)

 

 

 

 

今、未来からやってきた

現実に対して行動していくだけ

 

 

 

お腹空いた(現実)

 

 

 

ごはんを食べる(行動)

 

 

 

くらいシンプル

 

 

 

もちろんタイムラグはありますが

 

 

 

 

未来を変えるための行動をしません

 

 

 

 

怖いけど

行き当たりばったりなくらい

そのとき、そのとき選んでいく

 

 

 

 

焦ってあれこれ飛びつかなくても

やっとかなきゃ。不安から行動しなくても

 

 

 

 

日々、目の前に来た現実を

ていねいに過ごしていれば

 

 

 

 

準備は勝手に整って

それはグッドタイミングでやってくる