2018年の冬至にね

2019年をどんな風に過ごしたいか

想像してノートに書きだしたの

(7個くらいね)

 

 

 

そうしたら年明け2日に

もう1つ叶ってしまいました♡

 

 

 

ノートには

「あったかくて広くて綺麗なお部屋に

引っ越しができました♡」

って書いたんだけど・・・

 

 

 

2日にパートナーから

「今月末に引っ越すことになったよ」

「今より広くてあったかくなるからね」

って言われた!!!!!

 

 

 

相変わらず、

望みってどんなところから叶うか

まったく予想不可能です

 

 

 

更にその翌々日には

3ヶ月前くらいにいいなぁって

ネットでうっとりしていたP社の

アイケアのエステ器具をもらったり

 

 

 

「えー。これちょっと前に

ネットで調べてたやつ!」

と、大興奮(笑)

 

 

 

願いは忘れても

お気に入りのフォルダーのように

1度頭に入れちゃえばOK

 

 

 

一番いいタイミングで

届くようになっているからね

 

 

 

楽しもー