先日、このブログを書いた翌日から

激しい頭痛で早速ブログが書けなくなった


 

理由は明らかで

半年間、自分の内側に向けていた視点を

ブログを書くことで一瞬でも無意識

外の世界(他人の目)に向けたからだと思います

 

 

 

 

実は無意識に他人に

(エネルギーというのかな?)

意識や視点を向けることから

 

 

 

 

自分の崩壊がはじまります

 

 

 

 

安心・安定を感じていたのに

敏感になったのか・・・

 

 

 

 

3日目にやっとまるまる引きこもったら

1日で戻りました(笑)

 

 

 

 

それだけ

 

 

 

 

とは言え、

2018年12月26日以降もたったの5日

クリスマスも過ぎたのに

なかなか好調でした♡

 

 

 

 

ざっくり言うと

 

・絢香のコンサートのアンコールに

篠原涼子さんが来た♡

 

・ディズニーの

カウントダウンチケットが当たった♡

 

・くじ引きが当たった♡

 

・かわいいスエットを貰った♡

 

・牡蠣をご馳走になった♡

 

・夢でユニコーンに会った♡

 

・ディズニーでカウントダウン♡

 

 

などなど

 

 

 

 

それから先日、友人に話したら

とても驚かれたことがあったので

 

 

 

 

あらためて別記事で

ビックニュース書いていきたいと思います