やっと気持ちがすっきりした

 

 

 

さて、これからやるぞー!

 

 

 

そんな時に自分ではテンションマックスの時に

思わぬエラーに見舞われることがある

 

 

 

それを「試されてる」とかっていう人もいるけれど

 

 

 

実際には「お試し」なんてやってこない

 

このせっけん心臓みたいだなと…

 

 

 

人生はすべて本番で「お試し」なんかで出来ていないから

 

 

 

思わぬエラーは大きな変化の時に現れる

 

 

 

それが起こるってことは

 

 

 

とてもとても大きな変化で

とてもとても大きなチャンスだって

 

 

 

わかっているし

よくわからない大きなワクワクを感じているんだけど

 

 

 

本当の心の奥底は同じくらい大きな不安でいっぱいで

「こわい」んだよね

 

 

 

いつも同時に「こわい」をもってるんだよね

 

 

 

まだ見ぬ、新しい世界がこわい

自分で行けない理由をつくって逃げてるんだよ

 

 

 

こわいのは

「見たことない」「体験したことがない」から

 

 

 

知らない世界は誰だってこわいし

 

 

 

こわいのドキドキ

ワクワクとして持ったまま進むんだよ

 

 

 

 

進めないのはまだまだ

「進みたい望み」への想像・創造意識が足りなすぎるから

 

 

今、現実に

「ない」「ない」「ない」ばかりで

・自信がない

・経験がない

・時間がない

・お金がない

 

 

 

それを持ってても

 

 

 

「進みたい」と「こわい」の半々を

 

 

 

「こわい」を置いといて

 

 

 

限りなく100%「進みたい」にする

 

 

 

「こわい」を握りしめるか

「進みたい」を握りしめるか

 

 

 

「見たことがない」「体験したことがない」から

こわいなら

 

 

 

「見たいことも」「経験も」つくればいいんだよ

 

 

 

「見たいこと」「体験したいこと」を

好みに選んでいけばいいんだよ♡

 

 

 

だから「お試し」なんありえないし

 

 

 

「お試し」なんて言ってる間は本気じゃない

 

 

 

ぐるぐる一人遊びが大好きなだけなんです