この記事を書いたあと自分で「あれ?」って気づいちゃって

 

 

顔から火が出るほど恥ずかしかった

 

コチラ▼

 

一番最後に

 

 

 

「望む世界は意図的に

つくるってぜんぜんアリだと思う」

 

 

 

 

とかって書いてるだけど

 

 

 

書いた直後に「あれ?」って思って

 

 

 

でもこれネタになるわ(笑)とそのままにしました

 

 

 

ぜんぜんアリっていうか

望む世界は意図的につくるんだよね

 

 

人生まるまる

自分以外に誰がつくるんだよぉっ

 

 

お散歩中に見つけた、あんまーい匂いがした♡

 

 

 

っで、なんであんなに

弱弱に終わらせたんだろうと・・・(笑)

 

 

 

意図的と言ってもわたしの場合

 

 

 

常にたんたんと選択していくだけって思っていて

 

 

 

「これいい♡」「これってあり♡」「迷ったら置いとく」

 

 

 

どちらが好きか、迷ったら置いとく

 

 

 

例えば、一点物の

凄く好みの服に出会ったとして・・・

 

 

 

好みなんだけどでも・・・

(予算オーバーとか)

(着ていく場所予定がないとか)

 

 

 

いったり来たりしても、どうしても

「買うか」「買わないか」決められないとき

 

 

 

「買うの?」「買わないの?」

「本当に後悔しない?」「他で妥協するの?」

 

 

 

わたしそれでいいの?

 

 

 

わたし自分の気持ち大切にしてなくない?

 

 

 

 

ってもう追いつめるかのように

自問しちゃうことってないかな

 

 

 

 

わたしは以前、結構ありました

 

 

 

 

でもね、「決められない」もアリなんです

 

 

 

 

保留

 

 

 

 

選択肢をいつも2つにすることはないんです

 

 

 

 

とくにわたしは(笑)

感情的な時ほどポカミスしたり失敗するって

自分のパターンを知ったから

 

 

 

 

無理に追い詰めたりしない

 

 

 

 

この時にも書いたけど、まんまほっとく

 

受け入れるは簡単♪まんま、ほっとけ!

 

 

 

 

迷ってる自分があるだけだから

 

 

 

 

それもこれも

 

望む世界を意図的につくるってこと

望む世界はすべて

マイルールで出来ているんだよ