高いところから見てごらん♪

 

 

 

高い空を見上げてごらん♪

 

 

 

わたしは以前からブログで

幸せな人には「基礎体温が高い人が多い」って書いていて

 

 

 

幸運の秘訣はこの「体温(熱エネルギー)」ともうひとつ

 

 

 

それは「動いてる(行動している)人」

 

 

 

よく聞くって?

まあまあどういうことかというと・・・

わたしは、こう思ったよ

 

 

 

 

例えば夜空の星を見上げたら

やっぱり「熱エネルギー」を発して輝いている星が目に入ってくるし

 

 

 

 

更にその中に流れ星のように「動いている」星があったら目で追っちゃう

 

 

 

 

高層ビルからの景色やスクランブル交差点を覗いてもそう

 

 

 

 

元気に動いている人、モノに目が行っちゃう

 

 

 

幸運な人はいつも

 

キラキラと輝いて、元気に動いているから

 

 

 

目立つので的にしやすいってこと♡

 

 

 

 

そしてその「熱エネルギー」と「行動」は必ずその人の中から発信発生するもの

 

 

 

 

誰かに輝かせてもらうことって出来ないの

 

 

 

だから毎日コツコツ

 

温かくて健康で動けるこころとカラダづくりが全ての基本になるんだね