お話①無期懲役
お話②治るって心を決めるの
お話③両方の気持ち
お話④コンフォートゾーン

①~④まで読んでいただいてありがとうございます

実は非公開にしてしまった

blog復活前の記事には

リハビリや当時のことがいっぱい書いてあります

莫大な量で、わたしは文章が苦手だし、

今回はさっぱりと、なんとか自分なりに短くかいつまんで、まとめたのですが

達筆でない部分申し訳ありません

今日書いてきたのはただのわたしの体験です

前回も書いたようにわたしはお医者様ではないので医療や治癒力の限界はわかりません

でも、もしも、治る道を自分で塞いでいる場合があるなら

今日の話を参考にチャレンジしてもらいたいです

沢山の人に伝えていきたいです

わたしは弱くて弱くて一人では出来ませんでした

ただ、一緒にいた家族、友人の強いマインドがいっぱいいっぱい時間をかけてわたしに呼びかけてくれました

そして、最後にわたしの心で決めて歩くことができたのです

わたしの心にわたし自身の意思で歩くと決めたんです

友人、家族に感謝しています

また細かいお話も少しずつ紹介できたらいいな

余談ですが

今わたしの周りにいるその後に出会った人の中でわたしの足の話をしっている人はほとんどいません

今のわたしが輝いていれば過去は必要のないことだよね

読んでいただいた方には私の6年分の成果をお話しますね

今のわたしは

足の指がまだ寝たままー。

いつ、起きてくれるかな?(笑)

階段を降りるのが苦手です

のろま!

でも、のろまな、わたしも可愛いです(*^^*)

ao