先月の13日の金曜日は

いつかの13日の金曜日のちょっと不思議でなお話を書きました

その他にも今思うと奇跡的だなぁ

ラッキーだったなぁって思える体験があります

そして同じように

ラッキーな奇跡も本当は奇跡じゃなくて

自分の心が作って呼び寄せたようにも思います

病気も怪我も

切ったり縫ったりする医療には限界がある

最後は自分の心の強さが自分を助けるって思いたい

この週末は私が6年前に実際に体験したそんなお話を少しずつ紹介したいなぁって思ってます

なんで今?

それはね、前回書いた過去の栄光ってやつはそれを乗り越えた人しか話せないから(笑)

今になって当時のことやっと普通に話せる

実は先日「もっといろんな人に話すべきだ」って言ってくれた人がいたんです

だからもう解禁かなーって

お時間があればお付き合いくださいね

前回のお話はコチラ

ao