私としたことが、、、
普通のさつまいもを買ったつもりが
中あけてびっくり‼︎
紫やん‼︎笑
そう‼︎正体は紫芋でした^^;
普段使わないから料理に困る。。😓
これはデザートだな‼︎
っとその前に‼︎
💡💡💡💡💡
餃子の皮がある‼︎
包んで揚げてみよう‼︎おもいつき
ごま団子みたいな感じ(^^)
外はカリッと中はしっとり♡♡
ついつい手がでてしまう♡‼︎
もう一品は。。。
紫芋のケーキ🍰🍰
甘さ控えめにしみた‼︎
ホットケーキミックスであとはバター、卵、牛乳、砂糖、紫芋を混ぜまぜ。
目分量でしちゃいました(^^)
あら簡単♡
ご近所さんにもおすそ分け。


