い、1年振り… | 彩りのある日常

彩りのある日常

上京からの日常を、ただただ記録として残すだけのやつ。












こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



すっっっごい久しぶりに…
一年以上ぶりに
書いてみようかなって















実は、2020/1/9に
上京する事にしました。


これを機に また
アメブロしようかなって










行く理由としては
ドラマーとしての活動で
夢を叶えたいから





かっこいい写真とかないな…











夢。










シンガーソングライターのバックで
演奏すること。






でももうひとつ憧れが


かっこいい系統の
ガールズバンド結成して
活動すること。












夢がいっぱいだな〜

楽しみも不安も。










って事で


いま本当にお金が無い状況。








すっごい悩んだし

落ち込んだ。







でもやっぱり
私は東京に行って
死ぬ気で頑張ってみたい



















なーのーで!

ここに宣言します!














12月中に10万稼ぎます! 


















ゆーて今日は12/16




間に合うかなあ…















なんて言ってる暇はない働け私







がんばる真顔ラブラブ









あ、

クリスマスソング
流れてる。








fin.