こんばんは、、、本日の体重。ペースわるっ



今月の目標は69キロよ?頑張れよわたし!!!



今日は一万歩以上歩きました



ついでに、150メートルくらい走ってみましたw

これが精一杯。もはや走り方忘れてて、はたから見たら完全マヌケな人笑


今はひたすら自分のできる範囲で頑張るしかない。悔しさをバネにし。


歩いてて、辛い。立ち止まってしまおうか

ペースをおとしてしまおうか ショートカットをしてしまおうか。て頭によぎったら悔しかった出来事と体型が戻った時の事を思い出して歩く


ここで負けたらだめですね、


本日、朝はコーヒー






昼はコンスープ


おやつに




夜は食事を抜きました。


あ~お腹すいたな~


明日の為にサラダを作ったので明日はそれをたべようデレデレ