こんばんは。私の今日の食事。朝、昼抜き🕛で

夕方コンスープをのんでデーツを二粒をたべました。



夜は食事を抜き。ワインをコップで一杯

1人で飲む時なんてこんなもんww

明日は友達が来るので久々に飲みまくりたいと


ちなみに基本的におつまみは食べないタイプです、特に1人飲みの時は


皆さんはどんなおつまみを食べますか?


ヘルシー系?がっつり系?ちゅー


ちなみに今日の子供たちのご飯は




じゃーん🎉

こちらを水で戻し、適当に味付けをして冷めたら炊飯器にぶっ込んで、餅米の代わりに餅をいれて炊き込みご飯にしました


やっと消費できた。

ちなみに、私は普通のきのこのほうがすき




竹輪の磯部に昨日の余りw

無理矢理、赤を入れた感ニヒヒ

きのこ嫌いな息子がまずそうに食べてたな〜〜



まずい?てわざときいたらそんなことないよ!て


いじわるなお母さんでごめえん🤣


反応がみたくて笑笑


そう言えば今日は歩きませんでした。

明日は歩きますよっと