こんばんは笑ううさぎ本日の体重、、、



浮腫ピークきてるよ〜まだ生理来ないよ〜

あ〜やだやだ。早くきておくれ〜

眠気と🥱食欲


本日の子供らの夕飯




子持ちししゃも、余りの切り干し大根サラダ、里芋と牛肉の照り焼きでしたスター


それから親子共々デーツがすきで、うちによくあるのですが、これを




これで


コーティングすると


2、3粒で大大大大大満足

コーヒーのお供に最高😀


スニッカーズを食べている感覚ラブ

勿論なにもつけないで食べても充分においしい☺️!

おすすめでーす。



ちなみに今日、一万歩行ったかと思ったけど行かなかった。携帯持たないで歩いてる時もあるからグラフガタガタwww


次回、歩く時くら極力携帯を持って歩きたいとおもう笑い泣き目に見えたほうが達成感があるよね、


音楽ききながら歩きたいけど、携帯に疎過ぎてやり方わからん笑ちゅー


今日も一日お疲れ様でしたー