こんばんは。ちょいとバタバタ💦



そう言えば一瞬にして戻ってしまいましたーー



がーーーーーーん!!切り替え切り替え


切り替え大事!これ重要☝️


今日は雨☔️ですが、また明日から沢山歩きます。。。


なにせ先月のようにギリギリになると

また大変な思いをしてしまう凝視

また頑張りますよー煽り


本日の子供達の夕飯



おにぎり屋さんの塩むすび

鮭~切り干し大根サラダにたまごやき

朝ごはん?!笑


て感じのメニューですがイヒ


まあそれでヨシ(^_^)ノ


そう言えば賞味期限ギリギリの食パンで

ガーリックとキャラメルのラスクを作 

作ってみたよ。


もちろん目分量でw




いいのいいの なんだって食べるさ


子供が口にいれた瞬間おいしいよね???

てきいちゃえばいいんだよ笑笑


こんな事している私ですが、実はもともと味見をほぼしないのできになるのです😇


正直に後程感想をきいているときもございます

笑

愛情だけはいつも100