こんばんは

3月の目標、かろうじて達成🎉



これを達成したと言って良いのだろうかて感じの数字ですが 一応70キロ代ガーンw


笑えるレベルの数字でごめんなさい🙏



サウナスーツを着てフード被って、昼間歩いてきたのですが1時間を迎えた頃には全身鳥肌がたってきて今日は1時間で歩くのをやめてしまいました


私になにかあったら子供たちが困ってしまうから😵‼️


帰宅して、シャワー🚿最高👍


休憩して 近所の子や姪っ子 甥っ子10人とあそびました。🙋‍♀️ヘトヘトでーーーすwでも楽しかったでーすちゅー



本日の息子の朝食


いつもとほとんどかわりませんw






こちらはお夕飯です。



麻婆豆腐に水餃子🥟

冷蔵庫のものを消費中なので買い物には最近行っておりません滝汗笑


まあ、普段から冷蔵庫には基本的に物は入っていませんがニヤニヤ笑


2人とも沢山たべてくれました🤲´-



久しぶりのダイエットで過去の感覚を取り戻すのにも時間がかかり、今月残り1週間前にしてかなりハードな減量になりましたが、来月はこんなギリギリにならないように減量していかないとしんどい💦



明日からお仕事復帰

がんばるぞ


{emoji:669_char4.png.笑ううさぎ}