おはようございます。


お母さんがちびをみててくれると言う事で、お言葉に甘えてよもぎ蒸しに行ってきました飛び出すハート

有り難い😭🙏


毎回30分間よもぎ蒸しで汗をかき、残りの1時間はリンパマッサージやカッピングをしてもらっています。癒しの一時ラブ




汗をかくって気持ち良いですよね

私は代謝が昔から悪く汗をかくのも一苦労

夏でも涼しそうな顔をしていると言われます


おまけに、冷え症

あの手この手とかためしてきましたが、改善されない😭


冬はとても憂鬱ガーンなんとかならんかね、


そして昨日の息子ご飯ニヤニヤ


炒飯と水餃子



食後に昼間揚げといたチュロスを全て完食✨️


さすが食べ盛り!




↑↑↑業務用スーパーでリピしている物


そんな息子を昨日は結構怒りました。

なにかを相手にしてもらったら「ありがとう。」て言うのは必要最低限のマナーだと


相手にその言葉がきこえてなかったら意味がないと。



「大きな声で挨拶ができないなら、あなただけじゃなく、親の私も恥ずかしいので今すぐ部活をやめてください。あなたはスポーツマンとして、人として失格ですね。逆の立場で考えたら気持ちが良いのか?」て、、、😂


たまにはしめないとお願い


てなわけで、珍しく早起きをして先程朝食を食べ部活にいきました🍞


今日も1日がんばりましょ{emoji:082_char3.png.ラブラブ}