こんばんは♪一日がやっと終わった〜先週の金曜日にちびが発熱をし、土曜日にコロナとインフルの検査をしてどちらも陰性


そこから40℃超えの熱と39℃の熱を行ったりきたり 耳から膿も出始めとりあえず耳鼻科へ

明日になっても熱がさがらなかったらちゃんとした小児科へ行ったほうが良いかな   と


え、ここんちも小児科やっとるやんけ


とそこから様子をみてましたが、居ても立っても居られず 以前何回か行ったお医者さんへ

インフルB陽性


どうりで( ;  ; )でも原因わかって一安心

48時間以上たった場合インフルの薬をつかってもほぼ意味がないと言う事で


このまま引き続き処方していただいた薬をのませることに


今月の頭は上の子がかかり、今度は下

私は今のところ元気です口笛


本日は昼間のあまりものをたべました


それからクーリッシュにっこりラブラブ



え?あっ??

な、な、な、ない。



お兄ちゃんが全部おいしくいただいたのことです笑



美味しくて良かったにっこり音符また作ろう


明日はちびもなにかしら口にできますように


ちなみに夕方おにぎり2個とナナチキ

それからお菓子を爆食いしたから夕飯はいらないと言われました


明日は母親が来るのでお母さんにランチとしてだしちゃお口笛ルンルン


夜の体重