おはようございます


夜、ライスペーパーでこんなものを作ってました。





濡らしたライスペーパーにお好みのチーズ




ブラックペッパーに少しだけお塩🧂500wで2分半から3分くらいレンチン。←これはあくまで我が家の場合です昇天


青海苔バージョンも作ってみたよちゅー




これ、子供達も大好きで とくに下のチビはよく食べてます。


そしてオートミールクッキーも焼いてみた

(オーブントースターで)笑笑




まずさが奇跡的

こんなまずいクッキー🍪があるかい‼️

タイヤ食ってる気分よ🚗


やはり私にはお菓子作りは向いてないようです


お菓子作りが上手な人、とても尊敬します🫡

そして相変わらず38℃と40℃を行ったりきたりしているちびくんを朝から病院へ。


でもお腹はすいてるようで、食べたいものを用意したのですが




全く手をつけてくれず

只今眠りについたので、私のコーヒーTime



やはりまっず!!!