こんにちは口笛今日から暖かい日が続く模様


ですが、まだまだ寒暖差が激しいので、皆さん体調にはおきをつけてくださいませ。


ちびくんが、朝からお熱が40度こえてまして、息子の試合を見に行けなくなり 本日もひきもりday

気晴らしにベビーカーにでものせて少しお散歩でもしようかしら?


我が家のちびはお散歩が大好き

暴れん坊でもベビーカーに乗ってるときだけはうんともすんとも言わないんですおねがいラブラブ


ベビーカー様様


話を戻しまして、昨夜 部活の保護者グループに

今日の時間と、昼食の件の確認LINEがながれてきて私は一瞬にして????になったわけです



まてよ、うち、昼食の話しはなんもしとらんぞ。と



『おい、お前、昼ご飯どうすんだにっこり


『あ、そう言えば〜』てはじまるわけですよ。

急遽 作ることになりました

早く言おうぜ?もっと早くな


世界はお前で中心で回ってねえぞにっこりびっくりマーク


と、、、、、


そんな息子は帰ってきてすぐさま遊びへ行かれました


本日の夕飯の仕込み



と、私は只今昼食Time


昨日の余りのコンソメスープに胡椒と唐辛子



チビの体調がマシな間に家事しちゃお