こんにちは(^^)



17週に入り、ついにーー!

つわりが終わった模様ですおねがい





食欲爆発!ってことはないけれど
普通に食べれるようになりましたラブ



めちゃくちゃ幸せすぎる〜デレデレ





1月から行ってなかった美容院にも
行けて、やーっと染め直しましたチュー

調子に乗ってブリーチまでした(笑)

毛先だけして出産前に切ってしまう予定てへぺろ





その後 美容院の近くにある超大型の
アカチャンホンポに行きましたキョロキョロ


お腹が出て来る前に1度抱っこ紐は
試着した方がいいと聞き行きましたニコ



よく聞くエルゴとベビージョルンだけは
見たくて両方、試着しました



両方メリットデメリットがあるな〜と
思いつつ店員さんオススメの
アンジェレッテも試着しましたウインク



個人的にはベビージョルン買うなら
アンジェレッテがいいなーって
思ったのですがどうなんだろ??



よくエルゴは低身長さんには不向きで
買ったけど合わなかったとかも
よく見るし結局赤ちゃん乗せて
試着しないと分からないガーン


目星だけ付けて産後買うべきかな真顔



というかベビーカーも抱っこ紐も
産後で大丈夫とも聞きますが
その場合お店に連れて行く時は
赤ちゃんはどうするのですかびっくり?!




スリング??

普通に抱っこ???



無知すぎて分からない(笑)



とりあえず生まれる前に
チャイルドシートだけは
退院時に使うので買うのですが
抱っこ紐もベビーカーも産後の方は
どうされてるのでしょうキョロキョロ






まあ、まだ先のことなんですが
この先コロナの影響でいつまた
緊急事態宣言が出るかも分からない




第二波が来てしまったら、それこそ
買い物どころではなさそうなので
安定期に入って悪阻も終わったので
少しずつ情報収集していかないとチーン



性別はまたなので、衣服類は
分かってから買いますもぐもぐ





大変な時期だけど、やっぱり
まだ見ぬ我が子の物を買うのは
楽しいし嬉しい気持ちでいっぱい💕



コロナがなければ絶対まだ
考えてもなかった(笑)




ではまた〜