こんにちは(^^)


14週に入りました〜お願い
あと少しで安定期!!!

最近こちらを注文?しましたウインク






オシドリ手帳です!!

ベルメゾンで無料で貰えますニコニコ


Instagramで知って、どんなんだろ〜
っていう軽い気持ちで頼んでみたら
思ったよりも旦那の方が喜んで
書いてくれましたポーン

ちょっとウルっと(笑)


まだ胎動は分からないので そこ以降
書いてませんが先が楽しみ\( ˆoˆ )/


興味のある方はぜひ
頼んでみてください!







ところで私と同じくらい週数の方は
戌の日はどうされるのですかキョロキョロ


我が家は5/31が最初の戌の日で
日曜日なので妊娠が分かったときは
旦那も休みで丁度いいー!

って思ってたのですが、、、(;▽;)


なんたって緊急事態宣言解除されてない

知事独自の?緩和では多少緩くは
なってきてますが危険かなーと。


なので最初は郵送かなーとか
思ってたんですが、、、



旦那は、それなら何週になっても
落ち着いてから行くかで良くない?

と言われました真顔


直接お祈り?お参り?したいみたい。
別に戌の日じゃなくてもいいし!
みたいな感じなので、、、



それか近所の神社に緊急事態宣言が
解除されたらちゃっと行くか??

祈願はせずに本当にお参りだけして
お守りだけ買うくらいにする。






戌の日って当日に特に拘りは
ないのですが、やっぱり初めて
安定期までいけたのもあるし
出来れば安産祈願したかったけど
ここでコロナにかかったら
元も子もないので、、、。


でも安産祈願くらいは きちんと
してあげたいな、とも思う笑い泣き



私は、郵送または後日とか
思ってたけど旦那は
後日または近所にお参りだけ

という感じなので一致している
後日になりそうなのですが


正直、緊急事態宣言が解除されれば
また感染者増えるよなーショボーンとも思う



ダラダラ後日に伸ばして結局
行けませんでしたえーん
郵送もしませんでしたえーん

ってゆうのだけは避けたい、、、






でも身体を第一に考えないとなぁキョロキョロ
赤ちゃん守れるのは私だけ!!!





ではまた〜