モダン焼き今日、というか昨日は久々の出勤でした💓10-14だったから仕事後、地元帰る前にご飯食べた😋ラーメンと悩んだけどモダン焼き!お腹ペコペコでとにかくしょっぱくて重いものを食べたかった。(笑)とりあえず今日もコンタクト合わなすぎてしんどかった。。明日は時間長いし目も疲れてるから眼鏡にしよう😅そして帰ったあとに寝たからまたこの時間。明日の朝も起きるのしんどそう😔。