今日、というか昨日は
久々の出勤でした💓


10-14だったから
仕事後、
地元帰る前にご飯食べた😋



{8D879C16-52B8-4D58-BD4E-956E88B4FE86}



ラーメンと悩んだけど
モダン焼き!


お腹ペコペコで
とにかくしょっぱくて
重いものを
食べたかった。(笑)



とりあえず今日も
コンタクト合わなすぎて
しんどかった。。

明日は時間長いし
目も疲れてるから眼鏡にしよう😅



そして帰ったあとに
寝たからまたこの時間。

明日の朝も
起きるのしんどそう😔