いつの間にかブログ
サボってた(´・ω・`)笑


また気ままに頑張ろう。!




とりあえず昨日は
かなと真菜と一緒に
呑んできた♡


{07D7B233-6AD8-4838-8742-F66F0D2E7E2E}




このメンバー初!



場所はやきとりセンター🐔
鶏肉大好きだから
楽しみで行ったらお店の中も
広そうだし最高だった😏笑



写真はないけど
豚キムチーズ串がいちばん
美味しかったな〜!



{41A93C23-CF0E-444F-BBD3-D85AE2B3A362}



楽しかった!ありがとう!