サボってたいつの間にかブログサボってた(´・ω・`)笑また気ままに頑張ろう。!とりあえず昨日はかなと真菜と一緒に呑んできた♡このメンバー初!場所はやきとりセンター🐔鶏肉大好きだから楽しみで行ったらお店の中も広そうだし最高だった😏笑写真はないけど豚キムチーズ串がいちばん美味しかったな〜!楽しかった!ありがとう!