13,14,15って
食べ過ぎだ[みんな:01]


明日からちゃんと
調整しないとあせる



せっかく痩せ始めたんだから
頑張らなきゃっ[みんな:02]



1日のカロリーは
1200カロリー[みんな:03]







iPhoneからの投稿
9:00

キャベツと豚肉煮たやつ

11:00

セブンのおにぎり

13:00

おにぎり(小)

14:30

お弁当
(ウインナー4本
スクランブルエッグ
ご飯)

19:00

おにぎり

21:30~

しゃぶしゃぶ食べ放題


音譜音譜音譜音譜


お腹いっぱいドキドキ


たくさん食べたドキドキ


明日は少なめご飯ガーン



Android携帯からの投稿
れこナイフとフォーク



キャベツと豚肉煮たやつ
ピザ1切れ



キャベツと豚肉煮たやつ


間食

ツナマヨおにぎり
きんぴらごぼう



酒 缶2本



指輪指輪指輪指輪



昨日、焼肉好きなだけ食べたら
朝からお腹壊したガーンガーンガーン


お陰で体重はマイナスでした(笑)






Android携帯からの投稿