普段は更新せんが
今日だけは特別ドキドキ



TAKERU SATOH★22th
★HAPPY BIRTHDAY★



ファン想いで優しくて
かっこいいのに
犬みたいな猫みたいな
かわいさももってると
ゆう素晴らしい人

こないだまでようやく
20とかなってたのに
もう22でこの2年間で
すごい大人になってるなと

年下のうちが言うのも
なんやけども笑←



この1年
たけるんがいてくれた
おかげで絶対受かって
誕生日イベント絶対行く
っていうのを決めて
受験を乗り越えれたと思う
大袈裟やってなるかも
しれんけどほんまに
そんくらい感謝してる(;_;)


誕生日をリアルタイムで
祝えんくなったんは
正直残念やけど今回は
それどころやないし
しゃあないしなにより
本人が1番残念やろな(;_;)

イベントが中止になった
わけやないから延期で
あることを信じる!!!!!

むしろ今日はもしかしたら
その仕事がなくなったから
今日くらいは仕事のことを
忘れて誕生日ライフを
思う存分送っといてほしい
という願い(^O^)笑


そんなこんなで今日は
冬のサクラの最終回を
みてました(^O^)ドキドキ
結婚しねぇ? が
頭から離れません←
あぁ言われたい!!!←

冬のサクラで
兄貴とか名前で呼ぶんじゃ
なくて「兄ちゃん」ハート
言い方かわいいドキドキ
そんだけの理由でこのセリフ
好きでした(´ω`)w





らぶ\(^O^)/ドキドキ!!!