そろそろこのblogの存在
忘れられそうなんで
書こーかと(・∀・)ハートブレイク


てかてかテストの間にいろいろありすぎてるショック!ドンッ
波にのれてない・∀・ハートブレイク



まとめてみる

★学祭
★12月1日の
★たけるん更新


たけるん関連(-∀-)←


そして今思った

たいした量じゃない(-∀-)←

いや、でも規模的には
大きいからいいんだよ(・∀・)うん


12/1のやついまいち
わかんない(・ω・`)ハートブレイク

コンサ-ト?いやでも俳優も
出るってことは
違うしなあ(・ω・`)

しかも平日Σ(゚Д゚)
絶対行けんー


これでまた会える
チャンス逃した


学祭もさ

行った人のblogとかさ

たける便とかさ

たけるんのblogのさ
写真みさらさ

めちゃくちゃ行きたいやんか―――――


テスト終わったと思ったら
結果すぐ返ってきて
お母様お怒りよ(-∀-)爆弾

それに反抗したら余計に怒られたわよ(・∀・)


なんで(・∀・)?←



もう萎えますな・ω・`台風



でも学祭については
諦めないこの潔さの
悪いこと(・∀・)ハートブレイク








最近まともにペタとコメ
できてないんで
今日と土日使って
お邪魔します(・ω・)ドキドキ