お久しぶりですますございます(・ω・)


遅くなりましたが前記事のやつコメントしてくれた方
ありがとうございましたm(_ _)m★

たくさんの人に祝ってもらえて幸せです(゚∀゚)ドキドキ


お礼わまたなんらかの形でさせてもらいます・∀・




あ、それと無事宿題終了ヽ(´∀`)ノ

かなり徹夜爆弾爆弾爆弾

いっつも毎年こんなん


やらなーやらなー
思っとっても
後回しにしてまうショック!汗

自分が嫌なるわー(-∀-)






学校始まりまして。

なんやかんや過ごしてまして。

でもやっぱり部活はまだ休んだまんまで。


しかし

体重増える(´Д`)爆弾



なぜだ(´Д`)?


少なくとも夏休みより規則正しい生活しとるはず

夏休みより動いとるはず

帰ってきてたまに
ちゃんとコアリズムとかしてますのよ(´ω`)ウヒ←

でもたまに間食(´ω`)ぇ



....原因これ(´Д`)?


ああぁあぁああぁあぁああぁあ('Д'Ξ'Д')


やっぱこれかなあ(;ω;`)

昨日なんて学校帰り
友達とドリンクバ-だけ頼んでかなり語り-の飲み-のしてもたしハートブレイク

走ってへんかったら
筋肉とか落ちて脂肪
たまってくしなあ(´Д`)

落とさねばあぁ(´Д`)


がんばろ。←


ビリ-にでも入隊するかな(・ω・`)ドキドキ







も-ちょいしたらさぼっとったペタ、コメいきま(・∀・)