✿HAPPY WEDDINGへの道✿

✿HAPPY WEDDINGへの道✿

2013.2.19に入籍(*´∇`*)
8月の挙式に向けて、一生懸命準備中です!
いろいろグチやら、準備の様子をUPできたらと思います☆

後でこれを見て、懐かしい気持ちに
なれますよぉに~~~!( ̄⊿ ̄)o"

Amebaでブログを始めよう!

ウェディングドレスにカラードレス。


カタログに載っているもの全て可愛い!

というか、着てるモデルさんが細いから何でも似合ってる!


と思った私。




旦那さんに、「ねぇねぇ。ダイエット必要かな?」と聞いたところ、


「別にいいんじゃない、中肉中背だし。」とのこと。



中肉中背って…!!!何か指名手配犯みたいな…!!!!(* ̄Oノ ̄*)

いわゆる、「普通」ってやつだそうです。

じゃあ普通って言え!!!!


ちょっとショックだったので、「痩せてる」と言われるようにダイエットすることにしました。


「ダイエットする!」と決意した私を尻目にビールばっかり飲む旦那。


くっそー!!!と思いつつ、運動はあんまりしたくないので(絶対続かない!)

食事で頑張ることにしました。



基本的に、痩せの大食い(いや、中肉の大食いか?)な私。

飲みに行けば食べ物は綺麗に平らげるし、お酒もガンガン進む。

「よく食うなあ…」と何度言われたことか。

だけど、見た目にはそんなに急に太ったりしません。


(血液検査だけが恐怖です)


なので、とにかく食べる量を減らしているところ。


朝起きるの苦手なので、元々朝ご飯もあんまり食べません。

お昼もお弁当を持っていっていたのですが、油を使ったり、お肉が多いので、それもやめ。

そこでスーパーで発見したのが…



スープはるさめちゃん!!!10個入り300円!!!!



わーなんてダイエットとお財布に優しいのでしょう。


現在のお昼ご飯、それにしてます。

まだ1週間経ってないから、結果は何とも。

ただ、スープ春雨というだけあって、量が少なく、夕方には死んでしまいそうになるので、

2個一緒に食べてます。

それでも100カロリー行かないなんて!


置き換えダイエットするよりもいいかも?

栄養分は不安がありますが…



でも、誘惑がものすごく多くて…

今日は牛丼を食べてしまいました…

だって会社の人が買ってきてくれたんだもん…


夜ご飯、少なくしよう…。



とにかく、顔と腕とお腹の肉が3割でも落ちればよしとしよう!


うちには体重計が無いので、イマイチどのくらい痩せたかわかりませんが…


中肉中背から卒業できるように頑張ります。