突然の吐血… | オウムのカリンくんと仲間たち

オウムのカリンくんと仲間たち

オオバタンのカリンくんの成長とボウシインコとベンガル猫とトイプー2匹の楽しい生活をブログにしてます

こんにちは😊

いつもブログみてくれて

(*´∀人)ありがとうございます♪

タイトルがちょっと大袈裟かもですが…( ̄▽ ̄;)

マジで びっくりでしたびっくり

吐いたのトイプーのゆずか1歳なんですが


これはビビるでしょ
⬇吐いた子
慌てて動物病院に駆け込んで
血液検査、エコー、点滴、薬投入
原因は分からず一過性の胃腸炎かなと

⬆血液検査の結果異常なし

吐血してから3日経ちますが
あれから吐血はしないε-(´∀`;)ホッ

             言葉で意思表示できない動物達だから
                  どこが痛いのか辛くないのか
                   心配になってしまいますよねショボーン
                   SNSリンク