カリンくん9歳になりました2022/12/06 | オウムのカリンくんと仲間たち

オウムのカリンくんと仲間たち

オオバタンのカリンくんの成長とボウシインコとベンガル猫とトイプー2匹の楽しい生活をブログにしてます


カリンくん9歳になりました

皆さんお久しぶりです(*^^*)

お久しぶり通り越して忘れられてますよね

(;¬∀¬)ハハハ…

カリンくん12月6日に無事9歳迎えることができました爆笑

カリンくんと暮らして9年!

カリンくんのおかげでたくさんの友達できてSNSもたくさんフォロワーさん増えて嬉しいかぎりです爆笑

これからも9歳になったカリン

皆さんよろしくお願いしますチュー


↓長いのでお暇な時に見てください