サーヤのMilky Diary
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ばーろー

つか人が休憩中で寝てる時



何でロッカーの整理とかする?




まじ馬鹿?





うるせーし



まじでむかっ






寝てんだろ、人がむかっ











休憩中ずーっとそれやられて休憩出来なかったわ(爆)





マジ馬鹿ばっかり
KYばっかり

また

また早番の時
寝坊したよー\(^O^)/




7時26分起床





私に残されたタイムリミット…


10分











パニくった私は何故かパジャマやら何やらを全て脱いで






ほぼ丸出し状態で





洗顔キラキラ







水が跳ね返ってきて



超寒みぃの(笑)








今日のお弁当はパスタだから、上の引き戸からパスタソースを出そうとしたら



ここでまた何故か



パスタソースにつられて




桃屋のごはんですよ!も瓶ごと落ちてきて





あわや大惨事ショック!!!!!!!






危ねっ!!
ばーろー\(^O^)/






と一人ごと言って




メガネかけて




ダッシュで



家を出ました(・∀・)ノ







腹痛い~しょぼん

おふ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>