また
また早番の時
寝坊したよー\(^O^)/
7時26分起床
私に残されたタイムリミット…
10分
パニくった私は何故かパジャマやら何やらを全て脱いで
ほぼ丸出し状態で
洗顔
水が跳ね返ってきて
超寒みぃの(笑)
今日のお弁当はパスタだから、上の引き戸からパスタソースを出そうとしたら
ここでまた何故か
パスタソースにつられて
桃屋のごはんですよ!も瓶ごと落ちてきて
あわや大惨事



危ねっ
ばーろー\(^O^)/
と一人ごと言って
メガネかけて
ダッシュで
を出ました(・∀・)ノ
腹痛い~
寝坊したよー\(^O^)/
7時26分起床
私に残されたタイムリミット…
10分
パニくった私は何故かパジャマやら何やらを全て脱いで
ほぼ丸出し状態で
洗顔

水が跳ね返ってきて
超寒みぃの(笑)
今日のお弁当はパスタだから、上の引き戸からパスタソースを出そうとしたら
ここでまた何故か
パスタソースにつられて
桃屋のごはんですよ!も瓶ごと落ちてきて
あわや大惨事




危ねっ

ばーろー\(^O^)/
と一人ごと言って
メガネかけて
ダッシュで
を出ました(・∀・)ノ腹痛い~


