新規に事業を立ち上げようとします、システム開発の会社を。

 

 

その場合、資金や会社所在地などを決める必要などさまざまな問題があると思いますが、その一つにスタッフと言う大きなポイントがあります。

 

 

スキルがある人は高い。

 

 

当たり前ですね。

 

 

かといって素人をやとって仕事になるかと言うと、育てるのにドレぐらいの時間がかかるでしょうか?

 

 

最初の数ヶ月は、もはやお金を払って勉強を教えるような不条理さを経験することでしょう。

 

 

教える時間を考えると、自分ひとりで仕事をやったほうがまだ増し、そう感じてしまうのでは?

 

 

そんな起業家にお勧めなのが、SaaSForceです。

 

 

使えるようになるまで2日ほどのトレーニングで、一通りの操作とブラウザ上で動くアプリケーションを作れるシステムです。

 

 

この学習支援は2日ほどで、費用は指導場所にもよると思いますが3~4万円です。

 

 

数ヶ月の時間と数か月分の給料を支払うより、かなり合理的な選択肢ではないでしょうか?

 

 

実際のアプリの簡単な作り方は、こちらの動画で確認してください。

 

 

名簿レベルなら、おそらく小学生でも作れてしまいます。

 

 

 

 

説明しながらで10分ですから、なれた人ならおそらく2~3分ほどでこの作業が済んでしまいます。

 

 

もちろん、商用のシステムならもっと高度な物を作る必要があると思いますが、それでも実際は単純作業の繰り返しを組み合わせるだけなのですから、推測はできますよね。

 

 

より詳細な情報はワンダフルフライ㈱のホームページを、まずは使ってみたいという方は1ヶ月無料のトライアルをご利用ください。

 

 

ワンダフルフライ㈱:http://www.saas-force.com/index.html

 

SaaSForceの一ヶ月無料トライアル:https://www.saasforce.jp/regist/try.jsp