皆さんは、ゲームで、取り返しの付かない失敗をしたときに「リセット」をするタイプですか?
私は、とりあえずあがいてから、どうしようもなく、救う手立てもなくなったらリセットする、あきらめの悪いタイプです。
結局はリセットするのですから、ある程度、見切りというか損切り的な精神があってもいいとは思うのですが。
どちらかと言うと、アラモ砦のように全滅覚悟で突き進むタイプなので、学習能力は欠如しているかも。
さて、実は現在、SaaSForceの開発環境が同省も無いところまで来ています。
まず、テストサーバーで「フォルダ」の「テスト」と言う名前のやつが出てこないです。
ユーザー名で今まで使っていたのがでてこないです。
よって、アプリを作っても表示できないです。
とてもいやな三段論法ですね・・・・。
そこで考えたのがリセットです。
どうするかと言うとまず、上の画像の「システム」の「システム設定」を開きます。
次に、「システムクリア」のボタンを押して、画面を切り替えます。
このシステムクリアを押すと、初期化されるそうです。
でも、ファイルがでてこない状況は変わりませんでした。
どのような間違いがあったのか、次の記事でお知らせします。


