ハートのオムライス弁当(キャラ弁) | ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻

ハートのオムライス弁当(キャラ弁)

 





(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




梅雨入りしたというのに、

名古屋はとってもいいお天気が続いてて

うれしい~好




今日も朝からお布団干しちゃいました♪









さて、今日はこちらのお弁当をご紹介します










オムライスハートのオムライス弁当ハートぃっぱぃ





オムライスが大好きな娘に持たせたお弁当です





この日は朝から息子と娘と2人分のお弁当を作り、

バタバタ....汗




最近はお弁当づくりから遠ざかっているので

ずいぶん手際も悪くなっちゃってますクス




技術の方もね笑ぷ





黄色い花ランキングに参加しています黄色い花                 ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻  

黄色い花よかったら応援お願いします黄色い花


 ポチしてね  ポチしてね

お弁当箱のランチ流 ランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ  

マンマ・ブロガーとして参加させていただいています♪