春休みのおでかけ♪ USJ | ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻

春休みのおでかけ♪ USJ

 




春休みも終わり、今日は始業式です桜






息子は

クラス替えを楽しみに登校していきました





仲の良いお友達と一緒だといいねにこ









さて、春休みにはお友達家族にお誘いいただき

一緒にUSJへ行ってきました好





3連休だったし、春休みということで

園内は大混雑え゛!




ただ、主要なアトラクションは何とか楽しむことができましたよ♪





子供たちも大きくなったので

親と子供と別行動もあったりして

ずいぶん楽になりましたsei笑




やっぱりお友達家族と一緒だと

おしゃべりが楽しくて楽しくて

アトラクションに並ぶのも全然苦にならないっ♥akn♥音符♪




オープンが待ち遠しいminionミニオンパークもちらりと

見ることができました




次はミニオンパークにも行きたいなsei





とっても楽しいおでかけでしたハートぃっぱぃ










黄色い花ランキングに参加しています黄色い花                 ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻  

黄色い花よかったら応援お願いします黄色い花


 ポチしてね  ポチしてね

お弁当箱のランチ流 ランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ  

マンマ・ブロガーとして参加させていただいています♪