カービィのお弁当(キャラ弁) | ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻

カービィのお弁当(キャラ弁)

 




 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




週末は息子の部活の試合の応援に行ったり

温泉に行ったりと休みを満喫しました♪




今週はなんだか寒い日が続くようで

今日も外ではかなりの強風が吹いています風




おでかけしないといけないのに

なかなか腰が上がりませんむふっ。ぷ








さて、今日はこちらのお弁当をご紹介します








星のカービィカービィのお弁当






「星のカービィ」が今年25周年を迎えるそうで

カービィを作ってみましたにこ♪




難しい工程がないので、あっという間に完成~きらきら




時間がない時にピッタリのキャラ弁です笑





黄色い花ランキングに参加しています黄色い花                 ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻  

黄色い花よかったら応援お願いします黄色い花


 ポチしてね  ポチしてね

お弁当箱のランチ流 ランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ  

マンマ・ブロガーとして参加させていただいています♪