ぐでたまのお弁当(キャラ弁) | ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻

ぐでたまのお弁当(キャラ弁)








毎日寒い日が続いていますねーさむい。





明日は雪が降るかもしれないとのこと雪





春はまだまだかな?





寒いの苦手です苦笑汗











さて、今日はこちらのお弁当をご紹介します









ぐでたま(笑顔)ぐでたまのお弁当







こちらは職場体験に出かけた中学生の息子に持たせたお弁当です





職場体験の行先はホームセンター

 




普段、家では何にも手伝いをしない子なので

どうなる事かと心配していましたが

 




結構楽しかったみたい♪





ガパオライスの上の目玉焼きをぐでたまにしてみましたが




恥ずかしいからいやだと言われ、

顔パーツをはがして持って行きました笑akn



 



黄色い花ランキングに参加しています黄色い花                 ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻

黄色い花よかったら応援お願いします黄色い花


 ポチしてね  ポチしてね


お弁当箱のランチ流 ランキングへ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ

マンマ・ブロガーとして参加させていただいています♪