只今
3日間集中
     むくみ取りチャレンジ中


今日は最終日です\♡/


【朝食】 
白米 90g
ささみ 胡椒ほんの少し
玉ねぎ卵とじ
きゅうり

ささみちょっと古かったから
焼いてみたけど
お腹いっぱいになって一本半しか食べれず…
味は大丈夫だった(๑¯ω¯๑)
満腹まで食べてるけど
痩せてるのか心配だなぁ…


【昼食】
白米 90g
鶏肉ともやしの炒め物
サラダ

炒め物
味付けの様な色してますが……


焦げただけですから‼︎


ちょっと目を離していたら
焦げ付いちゃったんです…
もやしはTha水分ですね。
もやし好きだけど
味付けていないもやしはイマイチ‼︎
本当に好きじゃなかったんだなって気付きました。


【夕食】
白米 90g
オクラの肉巻き+自家製大葉ソース
サラダ

今日畑で収穫した
ピチピチのオクラを使って肉巻き‼︎
今まで一度も食卓に並んだ事がないけど
オクラの肉巻き美味し過ぎた\♡/
大葉ソースがあうあう‼︎
味覚もだいぶ赤ちゃんになって来たのか
大葉ソースほんの僅かでも
塩分あるな〜って感じました。





今日で無事に
3日間集中むくみ取りチャレンジ
食事の部 終了しました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

途中で投げ出さず
●パパと長女のご飯
●次女の離乳食(完了期)
●自分の味無しご飯
3日間頑張って作りました‼︎
そんな自分を褒めたいと思います(๑⃙⃘⁼̴̀ꈊ⁼̴́๑⃙⃘)✧

あとは
皆んなが寝静まってから
体幹トレーニング
マッサージを行います。

感想は…
2日目が1番キツかったですね。
塩分を欲してる自分が前に前に出てきて
でも食べられないから
テンション落ちる……
でも本当夜の浮腫み方が全然違います‼︎
そりゃ一日足を下げているから
多少浮腫みますが
いつもと比べたら超スッキリしています。
肉肉しいからだが
少しスッキリした様にも思います。

マッサージも辛かった……
拷問かと思うぐらいの痛さ(*꒦ິ꒳꒦ີ)涙
二の腕 背中側の腕の付け根 腰回りのお肉
もぉどんだけお風呂場で悶えたか……

ヒィヒィ言いながらしていましたが
日に日に痛みが和らぐのが分かったし
腰回りのお肉が凝り固まっていたのが
かなり柔らかくなりました‼︎
マッサージは
これからも続けていこうと思います。

浮腫み取りチャレンジは終了しますが
ダイエット&体に引き締めは
これからも続けます‼︎
ダイエットされてる方のブログ読んでは
自分を奮い立たせております。

引き締まった身体を目指して
頑張るぞーーーー୧(•‾̑⌣‾̑•)୨

----*----*----*----*----*----*

今日は午前中下の子が寝ている間に
敷地内の草むしりをしました‼︎
汗かいていないな〜〜
なんて思いましたが
服の下はベタベタでした(∗ˊ꒵ˋ∗)
草むしりもいい運動です‼︎

私が住んでいる所は田舎です。
家の道挟んだ前には
ネギを出荷する場所があります。
最近動き出して
外に出ると結構な音がします。
でも家の中に居たら
最近の家は気密性がいいから
ほとんど聴こえません。

ですがおばちゃん達が
煩くてごめんね〜〜
ずっと気になっとったんや‼︎
とネギくれました(ㅅ´ ˘ `)♡


やった〜〜(๑´ㅂ`๑)
ネギ大好き\♡/
上と下を切って冷蔵庫で保存すると
長持ちするみたいです。

優しい方ばかりで
本当ここに来て良かった〜〜\♡/



明日は待ちに待った体重測定✩⃛
どれだけ落ちたのかな??

満腹食べてたから
そんなに落ちてなかったりして……
でも例え体重が落ちていなくても
3日間頑張ったんだからそれでいい‼︎
得たものは沢山ある(✧ꈊ✧) キュピ-ン✧


ではまた明日報告します‼︎