最近、さぁちゃんは

映画『ボス・ベイビー ファミリー・ミッションの曲が大好き👶🎧


ボ、ボ、ボ♪


ボス・ベイビー♪


ボス・ベイビー♪


バ・ビ・ブ・ベ


ボス・ベイビー♪


とまぁ、可愛い曲が1日中頭から離れないですww


見た目は赤ちゃん♪

中身はおっさん…


見ながら喜ぶさぁちゃん…


あれ?…


なんか、、似てる?…


や!!めっちゃ似てる泣き笑い笑いwwwww



顔の形・パーツ、髪の感じ


見た目は赤ちゃんなんだけど

何か見透かされてるようなドンッと構えた雰囲気...


ボス・ベイビーやんww


さぁちゃんが映ってるのかなってくらい似ていてほんわかほんわかほんわか


私の母も同じ事を思っていたらしく

一緒にケタケタ笑いました爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そして、爆笑する2人をみて

さぁちゃんもケタケタ笑っていました✨✨



今日は姉と甥っ子が遊びに来ます

只今(11:48)さぁちゃんは体力温存中おやすみzzzzzzzzz


楽しみですお願い

また書きますスタースタースター



ボス・ベイビー 皆で観ようかな✨✨