7月末で期限が切れてしまう商品券が


9万円分も…


昨日期限に気が付いて

それからずっと使い道を考えています




結構幅広いジャンルで使えるらしく

ショッピングセンター、ドラッグストア、飲食店

衣料品、美容系とかでも使えるようですスター


焼肉でもたべるかな?お願い

とか呑気に考えながら...


旦那に相談したら


先ずはさぁちゃんにっこりが使うものを買って

余ったら自分達に使おう!!


と回答が乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そういうとこ指差し素敵キューン最高!


オムツ、缶ミルク、離乳食関係

ストロー付きコップを買おうと思います!

他に何かあるかな…



やっぱり消耗品は買っておいた方がいいですよね✨

ミルクやオムツは減りが早くて本当お金がかかりますよね悲しい札束コインたち虹


どれくらいかかるかというと…


一週間ちょいで消耗する

オムツ1袋(48枚)+お尻拭き+缶ミルク1缶(800g)

右矢印右矢印右矢印約¥5,000泣き笑い💸✨✨


助かるー。3ヶ月分くらいストックしたい!


それにしても

短期間でこんなに凄い額使ったことないので

使い切れるかなとか…

なんだかそわそわしています…


真剣に使い道を考えよう不安びっくりマークびっくりマーク


これはあって良かったグッズなど

アドバイスいただけると嬉しいですスター