もうこんな時間経ったのか…


10:40頃から


遊んで、ミルク飲んで、遊びますが


なんだか、ずっとご機嫌ななめでした無気力

怒り『わーーわぁーーっ』


眠いのかな?

と思って寝かしつけますが寝ません


不満『んーー!!うーー!』


おむつ、空調、抱っこ、絵本、おもちゃ、おしゃぶり

いろいろしましたが途中から

ヤダヤダーって感じで叫びます怒り


しかし、あるモノを渡すとピタッとおさまり上機嫌


下矢印下矢印それがコチラのおもちゃ 下矢印下矢印 

アカチャンホンポにて購入

キリンさんの歯固めおもちゃスター



最近、旦那のママさんに買って頂いて

さぁちゃん1番お気に入りおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ


るぅ🐶も大好きだから家の中では封印してましたが

最終手段でさぁちゃんに渡したら上機嫌歩く音譜音譜音譜


ニコニコ『きゃっきゃっきゃラブラブラブラブラブラブ


これでしたかーっおすましペガサスハートのバルーン


それにしても凄いなぁスタースター


キリンさん、旦那ママさん、エジソンママさん、

ありがとうございます〜感謝〜💓