皆さまこんにちは♪

さぁぁるちです目がハート飛び出すハート


親切な人で溢れている


出会った親切な方々…

皆にいい事ありますように。



さぁちゃんが産まれて6ヶ月ハイハイ

里帰りをしていたので東京で一緒に暮らすのは5ヶ月



バスや電車で色々な場所に行きましたバス

ベビーカーで行くことが多くエレベーター🛗の有難みを実感していますゆめみる宝石


慣れない駅だとなかなかスムーズにいかず…

乗り換えで苦戦不安あせる

エレベーターがなかったり、エレベーターメンテナンス中で階段という場面もありましたスター


バスの乗り降りの際

『持ちましょうか?』『大丈夫ですか?』

と声をかけて頂くことも赤ちゃんぴえん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

大丈夫か見守ってくださる方もいます乙女のトキメキ乙女のトキメキ



昨日もエレベーター🛗がなくてあせあせ不安ガーン


抱っこ紐に変えてベビーカーを持って階段を…

っていうときに


『持ちましょうか?乙女のトキメキ



。゚(゚´ω`゚)゚。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ。゚(゚´ω`゚)゚。



。゚(゚´ω`゚)゚。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


本当に嬉しすぎました


なんとかいけそうだったので

お手伝いはしてもらいませんでしたが

優しさを感じて嬉しい気持ちになりましたオーナメント


同じ階段で2人から声をかけて頂きました

お洒落な女の子でしたおすましペガサスふんわり風船星ふんわり風船ハート


本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

良い事が起きますようにおすましペガサススター



親切な人で溢れていること

妊娠・出産する前は気が付かなかったです虹


私はあまり人を信用しないで生きてきて

周りのことを気にもしていなかった


さぁちゃんと居ると声をかけられる事が多く

人の優しさ温かさを感じていますふんわりリボン


さぁちゃんに手を振ってくれたり話しかけたりあやしてくれる方々は


2、3歳位の子〜90歳くらいの方まで幅広く


年齢、言語など関係なく沢山の人がさぁちゃんと絡んでくれたり、親切に声を掛けてくださいますひまわり


さぁちゃんと周りの人笑顔をみてると私も幸せな気持ちになりますニコニコスタースター


優しさや笑顔は伝染するんですねおやすみ花


私も人に優しく笑顔でいたいですお願い