がん検診⑧&息子夫婦とご飯 | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

がん検診産婦人科⑧

&息子夫婦とご飯いきました。

7/12(金) 10:45

術前の説明とMRIの結果

11日の夜にMRI受けました。

その結果→異常無しでした。

よって

7/16(火)  仮押さえ

眼科検査はキャンセルとなりました。

良かった!


全ての検査終了しました

ヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))


いよいよ入院待ちになりました。

平日は医師からの電話待ちに集中しょう📱


★入院決まって欲しくない自分と、

★1日も早く、入院したい自分がいます。

✨後者が大事だよな‼️


待つのみびっくりマーク

待つのみびっくりマーク


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

息子夫婦とご飯食べに行きました。

息子が出してくれました。

ありがとう😊ご馳走様でした。


私は牛しゃぶシャブ

久しぶりのお肉美味しかったじゃん!すごい👏


☆お嫁さんはすき焼きと天麩羅御膳



☆息子はお蕎麦と鰻丼ぶり



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

手術日は娘と息子が来てくれます。

有難い🙏事です。

主人は娘が来るなら、遠慮しとくと言うてました。

主人に頼むより娘に頼んでおいた方が確かだもの。

後で聞いてもしっかりと、覚えてくれてると思うしさ!


まあそこは臨機応変に決めますわ!

人数的に2人しか逢えないので、

色々近友が来たいと言うてくれたけど、

私は逢いたくない よね。

スッピンでさ、麻酔も切れかかりで、顔も浮腫んでるだろうしさ。

私としては、他人には見られたくないよ。


2022年の時はオバサンに頼まれたから、行きました。

おばさんは子供もいないし、1番近い姪はシンガポールだし、甥も日本にいたのかな?

帰国✈️するだけでめちゃ交通費かかるしさ。

おばさんは、だから帰ってこなくて良いと伝えました。

私とご主人様と2人で会いにいきました。

術後の話もしっかりと聞いてきました。


この時の事があるので、私は経験を積んだ様になりました。

おばさんありがとう🙇‍♀️


MRIの結果は何もなかったんだけど、

5月のクリニックの時は子宮の奥の細胞が固くなってると言われた、2ヶ月後の7月のMRIの結果は送っから、周りに少し伸びて来たようにも思う。


境目がハッキリと白く別れている箇所と、モヤモヤしてる箇所もありました。

その部分が子宮の壁に広がって行ってるんだなぁって思いました。

1日も早く切り取らないとね。

ベッド待ちももどかしいわ。


今年の初めじゃなくて、

おばさんの手術の後2023年初めでも、検診行っとけば、良かったと本当に後悔してます。


まだ独身の方も、出産された方も、

閉経された方も、検診だけは行ってくださいね。


産婦人科って行きづらいけど、最初行ってしまえば、後はどうって事ないし。

自分が恥ずかしいって思ってるだけで、先生は患者なのでね。

ついつい行き伸ばしにしがちな産婦人科ではありますね。


昨日7/12クリニックに大学病院から返しといて欲しいといわれた、細胞サンプルを、私はお手紙を書いて添えて、

返しに行きました。


まあ何て事でしょう!

祭日前の土曜日待合室は座る席も無いほど、若い女性で満員でした。

皆さん何らかの診察で、来られてるんだと思いますが、

体調が優れない人が沢山いらっしゃるってことです。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


息子夫婦からのプレゼント

日本新茶いろは箱

ここのお茶は美味しいですよね。

私も良く買います。


息子夫婦と

お嫁ちゃん家族と伊勢神宮行ってきたみたい。

お守りありがとう😊

病気が治りますように🙇‍♀️🙏


昨日クリニックの帰りに天王寺行き、

ゲットしてきました。

エスカレーターの前で、社員販売みたいな事して。

試食させていただきました。

ついその気になって買っちゃったわ。

東京ミルクチーズ工場






チーズが濃い方とノーマルと買いました。 

ノーマルの一箱は息子達に🎁

⤵️これは濃い方、私が食べてます。



術前に会えて良かったウインク


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚