戎橋の大型ビジョンに午後ティー | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

ふSnow Man
目黒 蓮
戎橋の大型ビジョンに午後ティー
5月31日行って来ました。
6/2迄なので、
ラブ行けて良かったわラブ
身近で逢えるなんて幸せ♥



大阪は戎橋(エビスバシ)にやって来た
午後ティーの広告大型ビジョン🖤🐾⚽️

待ちに待ちました
メメの大型ビジョン

5/31行って来ました

グリコくんも歓迎してくれてました。






この動画の中にある画像で大失敗したわ。

グリコ画像の左下に女性が映り込んでいて、その方をボカスのを、コロッと忘れてた( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎポーン


ストーリーもハイライトもup済で、

後で気付いたので、削除せざる負えなかった!


久しぶりにupしたので、いいね貰ったのに

本当に申し訳けありません!


偶にしかストーリーをupしないから、

やり方忘れてしまって!

頭がボケているので、記憶無い


毎日携わっていないと、直ぐに忘れちゃう😭

認知の始まりかな?

動画編集に手こずり過ぎ( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


大型ビジョンのメメに逢えて嬉しかった