キリンビール「晴れ風」当タ~リ‼️ | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

#街中にキリンの新ビール

写真投稿キャンペーン

キリンビール「晴れ風」応募
当たりました🎯👏🎯👏
6缶GET




商品発送予定、4月下旬以降

🍺届いたらup⤴️しますね。🍺

メチャ嬉しいです。




世にも奇妙な物語→まず人生長く生きてますが、
石に当たっても、懸賞とかは当たった試し無し!
まあ良く当たった事ですわ。
きっとこれから良い事が起きると信じています- ̗̀📦 ̖́-

♥️とても嬉しい♥️
🖤メメハート🖤

3/27に梅田のイベント行って、
2.3回投稿しました。
現場の写真投稿して応募!
その時に何のアクションもなかったので、
外れたのかと思っていました。
この時は当たりが6缶です。

その後LINEから応募6回して、
1回当たりでた。
コンビニで交換してきましたウインク🍺
今ん所合計7缶当たりました




新しいキリンビール誕生。

晴れ風

蓮くんの等身大パネル



梅田阪急電車行く階段の柱は

キリンビールで支えてます。




今だけ

巨大ビール缶

出現中⁉️




街中に新キリンビール「晴れ風」はコチラから


まだ1回も「晴れ風」

飲んでない💦

それはグラス🥃が無いからです。

でもメメ友達がプレゼントしてくれる事になりまして


生ビールじゃじゃーん生ビール

今日4/13

貰って来ました

メチャンコ嬉しくて嬉しくて笑い泣き生ビール

笑い泣き泣けた笑い泣き

😭ありがとう😭




snowmanのグッズタオルってこれしか持ってない

2023年1st  DOME tour

をbackにしました

限定特典  オリジナルグラス

キリンビール晴れ風



KIRIN'S ORIGINAL BREW

KIRIN  BEER

🍺晴れ風🍺