snowmanCARD(私の☺︎ *.゚) | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

snowmanCARD🎫
来ました
Happy𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪☺︎ *.゚

🖤 🩷❤️💚💛🤍💜💙🧡


2024年3/26
又誕生日がやって来た1年あっという間に来るね
後何年生きれるのかな?
残り少なくなって来た😖

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

又又ブログサボっちゃって!
台風家族(娘家族)が3/9〜3/20滞在
この間は何も出来ず
家政婦しておりました。
たまに時間が空くと、休憩タイムしてました。
何せ老体なもんで、身体の柔軟性が失せてきておりました。
オマケに
厄介な揉め事も勃発して!
最後には解決した模様でありますが🙆‍♀️
又折々書きますけど✋🙂
いつ書けるやら💦
とりあえず前に1歩出ます

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
snowmanのFCからお誕生日おめでとう
CARD来ました!
何だかなぁ🤔
この歳になるとなァ
嬉しい様な、悲しい様な
心は複雑であります笑


Wishing you many, many more happiness!!

これからもあなたにもっと沢山の幸せがありますように!!





でも
snowman𝘚𝘯𝘰𝘸 𝘔𝘢𝘯さん
おおきにやで😊🎂🍰🎉🍣🍫


何か可愛いpink♥️とWhiteのシマ(ง ˘ω˘ )วシマ模様の封筒

大阪の食いだおれの人形が着ている服思い出したわ(笑)

どんな発送やねん(笑)


赤色やったんやね。

pink🎀💕💓💗も余り変わらんよね(笑)


こちらから画像お借りしました。




happy birthday動画の🎥メメの分だけスクショしました。




CARDのQRコードからお電話が繋がって、

9人からお祝いvideo㊗️

頂きました



皆おおきにやで〜


おおきにおおきに



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ホイで昨日3/27
メメ友達と久しぶりに梅田行きました🙋‍♀️
メメのKIRINbeerのイベントありまして、
次に書きますね❣️

私寝過ごしてもうて、11:30に紀伊国屋本店で待合せやのに、9時前に目覚めた!
慌ててシャワーして、11:30→11:00に到着早く着きすぎた!
慌てていたので、渡すもの忘れた!
①DVD ショッピーのドラマ6話迄(関東のみ放送分)と
②メメの新聞切抜き(過去の分)
だからメメ友達に渡す、お土産全部忘れてしまいました、
次に渡しますね。

反対に、メメ友達から頂いたのをご紹介しておきます。

不二家LOOKチョコ2箱

☆厳選日本茶☆春めくLOOK

今食べながら書いてました

めちゃくちゃ美味しかったです。

このパターンの不二家チョコ中々無いんですよね。

スーパーでは見当たらない

不二家専門店に行かないと無いかもね。

あっという間に食べてしもうて

無くなりました💦

又めめ太り🖤✋🙂



LOVE&CAKE

ケーキも愛も分け合おう

表紙  チラシ1枚   ⬇️



NEW CAKE REPORT🍬(ỏڡ<)

2024年1月   START

12の物語


ショートケーキ

point①  1/22〜1/31 限定販売

今月のNEW CAKEは「苺のフラワーケーキ」


point ②   1/22〜3/18   毎週月曜日

Snow Manの15秒でなりきり 食レポ選手権


point③  1/22~3/31 23:59迄  合計100名様に当たる

SNSキャンペーン


詳しくは裏の下記を見てくださいね♥️𝘚𝘯𝘰𝘸 𝘔𝘢𝘯


             




新ブランド「晴れ風」

そして昨日帰り際大阪駅周辺のファミマで7社程見て確認。1番デカく掲載されていたのを購入した。 

デイリー新聞を買いました。

メメ友達に釣られて私も買っちゃった!

¥160だっけ


KIRINbeer   新ビール誕生。

「ベランダで風を感じながら飲んでみたい」

私はアルコール苦手だけど、夏は買って飲みますね。

デイリー新聞さん

【無断 転載 禁止   記事・写真・カット等のブログ、X(旧Twitter)などSNSへの転載を禁じます。】

なので新聞の切抜きはup出来ません。



つづく

次はメメのKIRINbeerの新ブランド「晴れ風」イベント書きます。